人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hau`oli days

cooo69.exblog.jp
ブログトップ

ルミネでバンコク屋台ランチ[新宿]

台湾の記事ばかり続いてしまうので、ちょっと休憩。

お友達が新宿で時間をつぶしてると言うので、さくっとランチに行ってきました。
今さらですが^^;新しくなったルミネ1の地下に行くのは初めて。
ドミニクサブロンやARMSもすごく気になったけど、あまりに暑い日だったので気分は辛いお料理。
本場っぽい雰囲気のこちらに入ってみました。
ルミネでバンコク屋台ランチ[新宿]_d0226175_21431226.jpg

バンコク屋台 カオサン ルミネ新宿店
[タイ料理]
バンコク屋台 カオサン ルミネ新宿店
JR新宿駅 徒歩1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 B2(地図
ぐるなびで バンコク屋台 カオサン ルミネ新宿店 の詳細情報を見る
※2011年8月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


ランチの種類もたくさんあって迷った挙句、タイラーメンと一膳飯のセットに。
ルミネでバンコク屋台ランチ[新宿]_d0226175_21421694.jpg

味はもちろんおいしかった^^
お一人でも入りやすい雰囲気なので、ショッピングの合間にも良いですね。
しかし。。。
日替わりの一膳飯が小松菜の炒め物だったのですが・・・小松菜にまぎれた青唐辛子を思いっきり噛んでしまって・・・・・泣きました~007.gif
あー、辛かったあ!!!

いつまでも口の中のヒリヒリが治らないし、お友達もまだ時間があったので、ドミニク・サブロンでデザート♪
タルトシトロン。
ルミネでバンコク屋台ランチ[新宿]_d0226175_2149410.jpg

さっくさくのタルトと酸っぱすぎないレモンクリームがおいしい!

ルミネ1の地下はほかにも気になるお店がいっぱいあったなあ。。。
あのかわいいマカロン、気になる~!
by cooo69 | 2011-08-22 21:53 | ランチ