人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hau`oli days

cooo69.exblog.jp
ブログトップ

山の中のカフェ。[千葉・長生]

パタゴニアの帰り、気になっていたカフェに寄り道。
nayaさんにリンクされている『Caffe macchinetta 』です。
日本エアロビクスセンターの近くなのですが、土地勘がないとなかなか難しそう023.gif
私たちは昔良くエアロビクスセンターのプールに行っていたのでなんとなくわかっていたけど、本当に「こんなところに?」って場所でした005.gif

小さな看板を見つけて車を停めると、こんなステキな建物が。
山の中のカフェ。[千葉・長生]_d0226175_5563628.jpg

他にお客さんもいなかったので、撮らせていただきました。
山の中のカフェ。[千葉・長生]_d0226175_558924.jpg

いいですね~。
山の中にあって、建物も内装もまわりになじんでますよね。
こんな感じ、すごく好きです058.gif
山の中のカフェ。[千葉・長生]_d0226175_558357.jpg

わたしはオーガニックマーケットでカレーを食べていたので、ドリンクだけ。
むずかしい名前の「カフェ・フレッド・シェケラート・コン・ラッテ」
山の中のカフェ。[千葉・長生]_d0226175_5592428.jpg

コーヒーのカクテルみたい。
おいしい!!

主人はハヤシライス。
パンと、たっぷりのスープ。
山の中のカフェ。[千葉・長生]_d0226175_5594721.jpg

横から撮ったので、まともに写ってなかった。。。
山の中のカフェ。[千葉・長生]_d0226175_601280.jpg

ハヤシライスはちょっと甘め。
大食いの主人には物足りなかったみたい。
私はスキですけどね016.gif

ドライブの途中のんびり休憩するのにぴったりなカフェ。
またきれいな空気の中でおいしいコーヒーを飲みに行きたいな。
by cooo69 | 2012-06-19 23:08 | ランチ