人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hau`oli days

cooo69.exblog.jp
ブログトップ

かつまぶし。[渋谷]

全部書き込んで消えた・・・・簡単にいきます007.gif

母と珍しく渋谷で待ち合わせ。
初めてヒカリエに入ってみましたー056.gif
雑貨屋さんやアパレルはかなり好みなお店がいっぱい。
じっくり見なかったけど、楽しい~071.gif

ちょうどお昼時だったので、レストラン階に上がってみました。
下は空いていたのに・・・レストランはどこも並んでますね。
待ちたくなかったので2,3組しかいなかった『まい泉』に。
それでも席が少ないからか、そこそこ待っちゃった。

私は珍しい「かつまぶし」。
かつまぶし。[渋谷]_d0226175_9195763.jpg

カツは出汁を染み込ませてあるので、しなっとしてます。
かつまぶし。[渋谷]_d0226175_9201751.jpg

お櫃からよそって、そのままでも、お出汁をかけてもお好みでいただきます^^
あっさりして意外と(笑)おいしい。
でも、せっかくのとんかつ屋さん。
やっぱり普通にカツを頼んだほうがいいかなー。

こちらは母の「松花堂」(逆から撮ってます)
かつまぶし。[渋谷]_d0226175_9204161.jpg

2人ともとんかつじゃないし^^;

ヒカリエも地下にもイートインや、食べれるスペースがあるんですね。
一人だったら地下で十分かな。
アサイー専門店も気になるし♪
セールが始まったらまた行ってみよう006.gif
by cooo69 | 2012-10-27 15:53 | ランチ