人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hau`oli days

cooo69.exblog.jp
ブログトップ

朝パーラー。[江古田]

手軽なインスタばかりいじっていたら、なかなかブログに手が伸びなくて間が空いちゃった042.gif

息子を桜台まで送って行ったので、パーラーで朝ごはん。
ちょうどオープンちょっと前に着けそうだったので『パーラー江古田』の方に行きました。
開店時間の2、3分前だったかな?
もうお店を開けていて、3組めに入れました。
席数少ないのでそれでもギリギリですね。
「まちのパーラー」では朝はサンドイッチがないけれど、せっかく江古田に来たので2人ともサンドイッチを。
朝パーラー。[江古田]_d0226175_6515285.jpg

レンコンと小松菜のサンド。
朝パーラー。[江古田]_d0226175_6515142.jpg

チキンとまいたけのサンド。
朝パーラー。[江古田]_d0226175_6515387.jpg

サンドイッチ、やっぱり激うまー!
真似したいけど、きっと家じゃ何かが足りない味になるんだろうなあ。
レンコンと小松菜のサンドのゴマのパンもとてもおいしかった。
今度買って帰ろう。
主人は単品でキッシュも。
朝パーラー。[江古田]_d0226175_6515325.jpg

満足ー!
最近は『まちのパーラー』ばかりだったけど、足を延ばすのも良いですね。
ただし、開店時間前に到着しないとイートインは難しそうですけどね006.gif
by cooo69 | 2015-02-11 06:50 | モーニング