人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hau`oli days

cooo69.exblog.jp
ブログトップ

スーパーキッチンでランチ。[千葉・一宮]

週末の台風、すごかったですねえ。。。

台風が関東地方に来る前の土曜日。まだ波も高くないようだったので、九十九里に波乗りに行きました。
カメラを忘れてしまったので、スマホカメラですが…
スーパーキッチンでランチ。[千葉・一宮]_d0226175_126448.jpg

この写真だと波が全く無いみたいですね。
朝は波も大きくて大変だったけど、潮が多くなるにつれて堤防の内側で遊べるようになってきました。
最近波に振られることが多かったので、この日はたーっぷり遊んじゃった。
ちょっと良い感じに乗れたのもあって、満足!
時間の経つのも忘れて12時のチャイムまで海にいましたよ016.gif

お腹も空いたので、お昼ごはんは久しぶりにがっつり定食。
『スーパーキッチンかさや』に行きました。
「豚ハラミカツ」
スーパーキッチンでランチ。[千葉・一宮]_d0226175_1262886.jpg

「バラ肉の生姜焼き」
スーパーキッチンでランチ。[千葉・一宮]_d0226175_1272672.jpg

もんのすごい量ですよね003.gif
お味噌汁もわかめと豆腐がたっぷりでかなりの具だくさん。
ごはんは余裕で2膳分あります。
なので私はごはん半分で。
ハラミカツは・・・ちょっと臭みが気になりました。
普通のカツの方がいいな。
付け合せの生姜の佃煮(?)がおいしかったです^^
やはり食べきれなかったので、カツは持ち帰って夜ご飯にカツ煮でいただきました。
2食分と思うととってもお得かも(笑)
一度食べ盛りの息子を連れて行きたいなー。
by cooo69 | 2013-09-18 08:58 | ランチ